新生活に!楽天で買える洒落インテリア7選【オススメ】

インテリア
インテリア

4月なり、新生活が始まる方もたくさんいるということで、色々と家具家電を揃えたりリサーチしている方多いと思います🕊️🌸

わたしも普段からインテリアをリサーチするのが好きなのですが、
一癖あるような人と被らない、そんなインテリアをいくつか紹介していきたいと思います🪵

参考にしてもらえたら嬉しい〜〜です!!!

【消灯時もインテリアオブジェに📯】▶︎VeroMan ペンダントライト (横60cm 高さ45cm)

ラタン編みシェードのついた和風天井付けライトで、
これひとつで主役にもなれるようなそんなペンダントライト🫶

色味や素材が主張するような感じではないので
馴染みやすいところがいいですよね!

【まるで浮かぶ雲☁️】▶︎ハンドメイド ラタンシーリングライト(W40×D34×H22.5 cm)

こちらもラタン網のシーリングライトで、
バリ島の職人さんが手作業で作り上げたものになります🥹🪜🧶

独特なカーブがなんともいえぬフォルムで愛らしいですよね!!

【使い方は無限大!】▶︎木製 飾り棚 (幅約40cm 奥行約23cm 高さ約94cm)

観葉植物を載せたり雑誌や小物を置いたり、
使い方も見せ方も人によって全然違う用途で活用できる万能棚かと🤔🌈

ウッド調で、間接照明や他のインテリアとの相性も良く、組み立てる必要もありません🙋‍♀️

【高見えラック🤞🏻】▶︎オープンラック 収納棚(3段タイプ→幅100cm 奥行33.5cm 高さ104cm)

こちらは自分で組み立てるタイプのオープンラック!

黒いスチールと木目調の素材の組み合わせがなんとも言えないモダンな雰囲気を醸し出してくれます🙈

表面は水、傷に強いpvc仕上げなので汚れたらさっと拭き取るだけでok!スチールの金属部分は錆びにくいパウダー加工を施してあり、マット加工で落ち着いた雰囲気にしてくれます!!

2段タイプ、3段タイプ、4段タイプ🪜と
使い道によってサイズも選べます🙋‍♀️

組み立てはご自身でやるものになりますが、
組み立てがとても簡単だったという口コミも目立つので安心かと思います❗️

【カフェ風トレンドチェア】▶︎ラタン網チェア(高さ83cm 幅45cm 奥行き54cm)

洗練されたデザインから
人気を集めているラタンチェア💺⭐️

カラーバリエーションも豊富なので、
あえて違う色味で何個か購入するのも良さそうですよね🤤

【癖度はなまる💮ダイニングベンチ】▶︎ペーパーソファ

こちらは2〜4人向けのペーパーソファです🛋

自由自在に変形できるベンチなので、日常使いもいいですし、来客時などに使うのもいいですし、機能性もデザイン性もばっちりなのでは👼🏻✨

折りたたむと、7センチまで薄くなるというのだから驚きすぎます。。!

【3wayはお得すぎ!!】▶︎機能性抜群ソファーベッド

こちらの商品は一見わりと普通のソファにもみえますが、その機能性がすごい、、!

ソファ、ベッド、カウチの3通りの使い方ができ、
4箇所の大容量収納付き、
形をかえてレイアウトも自由です!

リクライニングも3段階でついているのは
びっくりですよね😳🥹🤣👏

ドリンクホルダー付きテーブルが私的1番魅力を感じています!!!!

それがこの値段で、しかも色展開も豊富なので
お得だなぁぁぁと☺️🫶

コメント

タイトルとURLをコピーしました